シロップが混ざるまで

少しでも気持ちよく過ごしたいよね。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【育児絵日記】3歳おめでとう【次男3歳】

子どもたちと一緒に寝落ちてしまいましたが、奇跡的に起きられて更新☆ 次男、3歳のお誕生日でした。ささやかなお祝いをして、いつも通り過ごせました。感謝。

【育児絵日記】ナイショのちーちゃん【次男2歳10ヶ月】

我、母なり。 内緒とは。 意味は理解していないけど、とりあえず使いたいのがよく分かる。 今日も内緒の報告してくれるかな( * ॑˘ ॑* )

【育児絵日記】手をつなごう?【長男4歳】

お気に召さない理由 手をつなごうと誘ってきたのは長男。 いざつなごうとすると拒否られて、、、?! どうやらアームウォーマーが嫌だった模様。 今シーズン流行りましたよね。 直接肌に触れたい派だそうです(言い方) ちなみに次男も同じ反応で、一生懸命め…

【育児絵日記】そうよ、私はシンデレラ?

3人のナイトと一緒に暮らしてます♠ パパと子どもたちはまったりテレビタイム。 キッチンにいた私はオートミールをこぼしてしまって... 頼んだわけでもないのに、いっせいに動き出した3人。 しかもそれぞれ、 長男→手で 次男→ふきん パパ→掃除機 と誰が指示し…

【育児絵日記】その返し、真似させていただきます。【長男4歳】

こんな彼氏が欲しかった。 懐(ふところ)深すぎん? 更にはフォローうますぎん? なんの嫌味もなく「こっちも好きだよ」って。 またしても人間力を見せつけられました。

【育児絵日記】君に幸せをいつまでも【長男4歳】

お正月の食後にて こんな何気ない一言から頭に浮かんだこと。 ひとりの人間を それも世界で一番愛おしい存在に 幸せだと思わせることができた。 それってとても素敵なことなのでは? そして何より私もそれを聞いて幸せな気持ちになれたよ。ありがとう。 そん…

【育児絵日記】小さい継母がうちにいます。【次男2歳11ヶ月】

そうよ、私はシンデレラ どこで覚えてきたのやら、 なぜか最近これが口癖のようで、イビられています笑 なので三が日、働きました(;ᵕ;) 来年は休もう。そうしよう。

【育児絵日記】新年のご挨拶【2023】

別にいいんだけどさ 別にいいんだけどさ、 ママ、雪だるまなのなんで? いや全然いいんだけどさ。 今年の目標もやっぱりダイエット、ってか(;ᵕ;) 本年もゆるりと更新していきますので、よろしくお願いします(☆˙꒳​˙☆)