シロップが混ざるまで

少しでも気持ちよく過ごしたいよね。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】バナナに対する評価【イラスト】

バナナに勝るものはない 若かりし頃はわざわざ自分で買うものとは思ってなかった。 家にあったらまあ食べるレベル。 だけど産後は... バナナしか勝たん。 とりあえずバナナ。 バナナ混ぜときゃ食べる、なんとかなる離乳食幼児食。 ちょっとあげすぎて飽きて…

【雑記】私は女神【イラスト】

先日作ったLINEスタンプ。 もとはといえば、夫とのケンカが原動力になったので、まあ1つくらいプレゼントしてやるかと思ったのだけれど、 私の心が狭いのか、否か 善意で贈ると言ってるものに対して、 更に求めてくるのなんで? イソップ物語の「金の斧と銀…

【雑談】負の感情から生まれるものもある【イラスト】

ストレス解消法 ストレスを感じたらとりあえずひとりに、 何がなんでもひとりになりたい。 そして何かに没頭する。 すると、スッキリ。 結局は嫌だったことを忘れる、薄めるということなのかな。 ずっとやってみたかったLINEスタンプ作りができて大満足です(…

【育児絵日記】先頭はボクです。【次男2歳11ヶ月】

トップのためなら手段は選ばない まだ3歳にもならない子が、こんな心理作戦できるの...?! わが子ながらびっくり( ᷇࿀ ᷆ ) 走るの大好き次男くんです。

【育児絵日記】節分前夜【次男3歳】

次男もしっかりしつけられて 「ママはプリンセスなんだよ!」 って教え込んだのは私ですが... いざ第三者に向かって言われるのは恥ずかしいー!!(照 まだ身内であってよかった。

【育児絵日記】4歳児の生態【長男4歳】

歩き方 これあるある? なんでこんな無駄に動くん? 手は上下にぶん回し、 一直線に歩きやしない。 危ないったらありゃしない。 けど、真似したら痩せるかな。 カロリー消費凄そう。 好きな人 ママ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫パパ 以上。