シロップが混ざるまで

少しでも気持ちよく過ごしたいよね。

【イラスト日記】ベビーサークルの静かなる戦い【長男2歳11ヶ月・次男1歳1ヶ月】

ベビーサークルを部屋に置いたんだけどさ

f:id:syrup0215:20211020151111p:image

 

 


前回に引き続き、

仲良く遊ぶのはまだまだ先のよう。

 

www.syrup-mix.com

前回の記事↑

 


購入当時、次男はまだファスナーを開けられなかったので、イラストのように永遠にカチャカチャしていました。

 

兄は開けられるのを恐れて、必死にファスナーをおさえていました。

 

 

もともと長男と絵本を読む間、次男にサークル内で(ブロックなど)他の遊びをしながら待っていてもらうために購入したのですが、

 

ダメでした。

 

フツーにサークル内から泣き叫ばれるー

 

ゆっくり長男と本を楽しむのもまた少し先のようです。

 

結局入りたい人が入りたい時に楽しむ小部屋となりましたとさ。