シロップが混ざるまで

少しでも気持ちよく過ごしたいよね。

【iHerb】美容系とはほど遠い、だけど勇気を持って注文してみた【レポ】

iHerbってなんか色んなところで耳にする。

YouTubeやインスタでも紹介動画がおすすめに上がるし、電車内の広告でも見かけた。

 

アメリカの通販サイトで良い商品が多いらしいけど、ちょっと怪しいというか、怖いというか、海外って聞くだけでちょっと尻込みしてしまう...

 

(オシャレな人しか注文してはいけないのでは...)←壮大なる偏見

 

だけど、妹も使ってるらしいし、注文してみよう!!

 

あれ、思ったより...

 

というわけで、アプリから注文してみました。

海外サイトと聞いていたので、もっと英語で分かりづらいのかと思いきや、めちゃくちゃ使いやすいですアプリ。

レビューやランキングも多くて初心者にはとてもありがたい。参考にしました。

 

さっそく開けていくぅ!

 

f:id:syrup0215:20220928095711j:image

 

注文確定から4日で届きました。(え、早...)

海外からということで一週間はかかると思っていたので、その早さにまずはポイントアップ↑⭐︎

 

購入品紹介

 

Advanced Clinicals レチノール美容液

https://jp.iherb.com/pr/advanced-clinicals-retinol-serum-anti-wrinkle-1-75-fl-oz-52-ml/82184?rcode=ITY9500&utm_medium=appsharef:id:syrup0215:20220915144209j:image

¥1,112

レチノールという成分が肌に良いらしいという情報をやたらめったら耳にしません?

この価格で試せるならと購入しました。

 

Zhou Nurtrition プラントコンプリート

https://jp.iherb.com/pr/zhou-nutrition-plant-complete-optimal-absorption-vegan-protein-chocolate-19-9-oz-563-2-g/111774?rcode=ITY9500&utm_medium=appshare
f:id:syrup0215:20220915144216j:image

¥2,647

プロテインです。

もともとソイプロテインを飲んでいましたが、イマイチ美味しくない...苦行...

美味しく飲めるものを探して、値段も手頃なこちらを。ヴィーガン、砂糖不使用なのもgood.

美味しいといいな...

 

NOW Foods ソリューションズ XyliWhite

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-solutions-xyliwhite-toothpaste-gel-platinum-mint-6-4-oz-181-g/11465?rcode=ITY9500&utm_medium=appshare
f:id:syrup0215:20220915144206j:image

¥574

歯磨き粉です。

いくつかフレーバーがありましたが、強めミントでスッキリしたい派なので、爽快感のありそうなプラチナムミントを購入。

開けてみましたが、思ったよりも大きいです。

しばらく持ちそう。使うのが楽しみ。

 

California Gold Nurtrition,Immune4

https://jp.iherb.com/pr/california-gold-nutrition-immune-4-immune-system-support-60-veggie-capsules/101714?rcode=ITY9500&utm_medium=appshare

f:id:syrup0215:20220915144238j:image

¥141

サプリメントです。

とにかく元気になりたくて(必死)

日々疲れやすいのはきっと栄養不足のせい。

食事じゃ補いきれない栄養素を補給するために購入しました。

ビタミンC、ビタミンD、亜鉛、セレンが主要成分。

(試用価格とのことでお値段がバグってますが、打ち間違いではありません。)

 

California Gold Nurtrition,ビタミンD3グミ

https://jp.iherb.com/pr/california-gold-nutrition-vitamin-d3-gummies-no-gelatin-no-gluten-mixed-berry-fruit-flavors-25-mcg-1-000-iu-90-gummies/83669?rcode=ITY9500&utm_medium=appshare
f:id:syrup0215:20220915144213j:image

¥1,148

こちらはグミタイプのサプリメント。

本当はビタミンCが欲しかったのですが、売り切れていたのでD3を試しに購入。


f:id:syrup0215:20220915144220j:image

3種類のフレーバーあるようです。

普通に美味しそうで食べるのが楽しみ。

 

 

合計金額...

以上5点、合計金額5,622円でした。

普通のネットショッピングとなんら変わらぬ感覚でしたiHerb!!

ちょっとビビってた自分が今となっては恥ずかしいです。

 

使用後の感想はまた別に更新します♡₊⁺

少しでも興味を持ってくださった方、アプリだけでものぞいてみてくださいませ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品