シロップが混ざるまで

少しでも気持ちよく過ごしたいよね。

【育児絵日記】#思ってたんと違う

子育てとは想像のななめ上をいくものでして

 

ソファで寝ころびテレビ

f:id:syrup0215:20220704193026p:image

これを書いている今でこそ、暴力的な暑さが猛威をふるっているから保育園からの帰宅後こうなるのはわかるんだけど、

 

彼ら梅雨前からこんな感じだったんですけど。

 

そっかぁ...

彼らにとっては保育園が会社だもんね。

遊ぶことが仕事だもんね。

疲れちゃうよね、お疲れさまです。笑

 

丸かじりピーマン
f:id:syrup0215:20220704194138p:image

 

これは自分用に作った丸ごとピーマンの煮浸し。

(意識高い系などではなく、ただのズボラメニュー)

 

のはずが、次男(2)もしっかり食べていました。

タネのぷちぷち感がgoodだそうです。

あ、そう。

 

ちなみに長男(4)の好きな食べ物はしいたけの煮物。

シブいねぇ。

オムライスとかハンバーグじゃないんかい。

 

またあったら更新します。

#思ってたんと違う