シロップが混ざるまで

少しでも気持ちよく過ごしたいよね。

クリスマスを振り返って-2022-

クリスマスお疲れさまでした!!

あれ、クリスマスってお疲れさまっていうイベントだったっけ...?

いつからだ?

母になってからだ!!

クリスマス関連の投稿、まとめました。

来年、またこれ見て頑張ろう(☆˙꒳​˙☆)

 

アドベントカレンダー

 

f:id:syrup0215:20221228094607p:image
f:id:syrup0215:20221228094612p:image
f:id:syrup0215:20221228094617p:image

ここ最近長男がひらがなを読めるようになったので、

今年は紙にひらがなを書いて、読めたらそれをプレゼント✩という方式に。

頑張って読んでました。

来年はカタカナも交えてできるかな。

保育園帰宅後の楽しみの一つでした。

 

クリスマスプレゼント
f:id:syrup0215:20221228094628p:image
f:id:syrup0215:20221228094631p:image

 

こどもたちの目線って大人が思っているより低くて、普段私たちが見ている世界とは全くの別物なのでは?

 

彼らが見ているものが気になって、クリスマスプレゼントはこども用のカメラに。

 

ピントキッズ。

兄弟取り合いにならないよう、二人同じものにしました。

カラーはペールブルーとパープル。

 

思ったよりも喜んでくれて、さっそく家の中、出先でパシャパシャしてました。

 

ちなみに本命のLaQ(長男)やパウパトロールのパズル、リュック(次男)はジジババサンタがくれました✩

 

 

おまけのクリスマスディナー


f:id:syrup0215:20221228094622j:image
f:id:syrup0215:20221228094625j:image

 

今年はクリスマスが日曜日だったので、一応ちゃんと...

 

何作ろっかなーと考えているときが一番楽しい!!